子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

おえかきが大好き

〇が上手に描けるようになりました(^^)
ママのペンケースからボールペンを出して、たくさん描きました。

描いている時の鼻歌は「♪おふろ、おふろ、オフロスキー」です(^^;何故だろう。

絵の具スタンプは、万国旗の製作風景。
楽しそうに「もっとー!!」と紙を要求していました(^^)

絵の具たのしい!

ママのやつでおえかき

先生のコメント

お絵描き上手ですね^_^   

今日は英語教室の後に誕生日会がありました。

集中してパネルシアターを見ていましたよ♪