子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

いちごが美味しい季節(^^)

昨日午後保育園で熱が高めということでしたが、
家では変わらず元気です。

熱も上がりませんでしたので登園します。
なにかありましたら、連絡ください。

相変わらずいちごが大好きで、
いちごが食卓にあると、
ご飯食べるスピードが早まります。

朝りんごを出すとペースは遅く(-_-)
早く食べてほしいけど、
なかなかお金がかかります。。。

いちごおいしー♡

先生のコメント

熱の件承知しました。

いちご美味しいですもんね‥いちごの力すごいですね笑
今日は消防署まで散歩に行きました!
「今日は消防署に行くよー! 」
と伝えると、

「やったあ! 」
と嬉しそうにしていました♪
消防署に行くと救急車、
消防車どちらも観察することができて、
救急車は近くで見ることができました!

「ライトかっこいいね! 」

「中に何かあるよ! 」などと興味深々で見ていましたよ^_^

帰りにS公園の前を通ると風に吹かれて桜が散っている所を発見!
「ひらひら綺麗だねー! 」
と通り過ぎるまで見ていましたよ♪