子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

お花見‼︎ん?花は見てないけど、お弁当楽し(^^)

3/21(火)36.6℃
元気に過ごしました。

(月)の帰りにS公園に桜が咲いているのと、
シートを敷いてお花見している人をみて
「お弁当食べたい 」 「公園行きたい 」
というので、
(火)はA公園へ(^^)

早めに出発したので、
たくさん遊具で遊べました‼︎ びっくりするぐらいどんどん人が増えてくるし、
娘は人混みをかき分けて遊びに行くし、
途中見失うこともありましたが、
ずーっと走って遊んでいました(^^)

ながーいすべりだい

くるくるまわるやつ。初体験!

先生のコメント

写真の娘ちゃんを見て、
遊具に夢中になって遊んでいるのが伝わってきました。

娘ちゃんの行きたかった公園に行けて嬉しかったんですね。

今日は、
誕生会のあとに塗り絵をしました。

「クマさん何色にしようかな〜…? 」

「アイスクリームは、 やっぱり黄色! 」
などと悩みながら色塗りを楽しんでいました。

桜の花びらやアイスクリームのコーンなど細かいところまで、

色を変えて塗ってくれました。

完成すると、

「娘ちゃんのくまさん可愛いでしょ? 」
と自慢気に見せてくれました。