子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

パパ、ママ、ヘトヘト。。猛烈に遊んだあとはお手伝い!

2/18(土)36.6℃
2/19(日)36.5℃
土日元気に過ごしました。

土曜日はN公園へ。

遊具で遊んで、
走り回って、
お弁当食べた後もまた遊具へ。

大きい滑り台、ママと一緒で楽しい〜!

パパママがヘトヘトになってもまだまだ遊んでいました。

空いている遊具よりも、
お友達がたくさんいる方が楽しいようで、
お友達に声をかけながら楽しんでいます(^^)

(日)は土曜日の疲れが残り、
ゆっくりすごしました。

娘「洗濯物お手伝いする!」(=5倍時間かかる)

パパと娘でカレー作りをしてくれて、
たくさん食べました(^^)

カレーは(ほぼ)飲み物!

先生のコメント

お友達と沢山関わりながら遊ぶことができたのですね^_^
娘ちゃんとパパが作ったカレーぜひ食べてみたいです!

今日はS公園まで散歩に行きました!
地面にまるをたくさん書いてもらって
その上をジャンプしたり走ったりして楽しんでいました♪

たくさん書いたまるを繋げていき、

「みてー!繋がったよー! 」

と嬉しそうに教えてくれました♪