子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

春眠、暁を覚えず。娘、布団から出ず。芋虫の如し。

朝、暖かい日もあればまだ寒い日もあり、
娘はなかなか布団から出てきません。

みんながリビングに行っても
「まだ眠いから 」
と1人で寝室にいます。

ねむいもーん

寂しくなってくると
「パパ〜だっこして〜 」
とお姫様抱っこ要求。

今朝はリビングにきてもなかなか動けず床で、
虫みたいにクネクネしてました(^^;)

まだまだ、寝てたいの〜ぉ

先生のコメント

1枚目の写真の
毛布にくるまっている娘ちゃんが
とてもかわいいですね^_^

今日は幼児教室がありました!
「大きなカブ 」
の話が始まると、
「娘ちゃん知ってるよ! 」
と嬉しそうに教えていました^_^

来週は幼児教室の中で
劇をやるようなので
とても楽しみにしている姿も見られましたよ!