子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

パパ先生、笑顔パワーでニッコニコ!楽しく学ぶ、保育士体験!

雨の日も楽しいようで

「今日はママも長靴?」「ママもやろうよ〜」と、

水たまりにジャンプで入りながら家に帰りました(^^)

昨日はやっとひな人形を飾りました。
「娘ちゃんもやる」と手伝ってくれました。

が、そんなことよりも、
はやくひなあられを食べたい娘でした(-_-)

本日は、
保育士体験よろしくお願いします。

先生のコメント

本日は保育士体験に参加していただきありがとうございました。

『ママに素敵な姿を見せたい!』

と当番活動を張り切って行い、
元気いっぱいの声で歌う娘ちゃん
とってもかっこよかったですね!

今日は幼児教室でのパズル遊びやレストランごっこ
洗濯バサミを使った指先の感覚遊び等、
ニッコニコで楽しんでいる姿がたくさん見られましたね!

また、娘ちゃんだけではなく、
にじ組の子どもたちみんなが
パパのパワフルな笑顔パワーによって. いつも以上に笑顔が溢れた1日でした。

記念に写真を送らせていただきます。

保育士体験ありがとうございます