子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

娘ちゃん、迎える新たな成長!ユニバーサル・スタジオ旅行レポート

長いおやすみありがとうございました。

娘念願のユニバへ。

ホテルにもミニオンがたくさんいて、
楽しんでいました(^^)
いままで乗れなかったアトラクションにも挑戦‼︎
メリーゴーランドや、
子供用ゴーカートは「1人で乗る‼︎」とパパママと離れるのもへっちゃら。

ちょっと寂しさもありますが、
成長に感動しました(^^)
その後、奈良に行き、
みんなに遊んでもらって 嬉しそうでした。

(日)に埼玉に帰る予定でしたが、
新幹線が止まっていて立ち往生。

急遽京都に一泊して、
昨日の昼頃帰ってきました。

すこし疲れはあるかもしれませんが、
かなり元気なので登園します。

なにかありましたら、
連絡ください。

3歳から一人でのるアトラクション

姉弟おそろい!

ぎゅー♡

先生のコメント

とても充実したお休みだったのですね^_^
1人で乗り物に挑戦する娘ちゃんすごいですね!
保育園に来てからも「娘ちゃんミニオンと写真撮ったんだよ!」と嬉しそうに教えてくれました♪

今日は幼児教室でひらがなや迷路について知りました!
ひらがな遊びでは、
「娘ちゃんのめどれだろう?出てくるかな?」と楽しみにしていた娘ちゃん。

保育者に「娘ちゃんの、 めがあったよ!」と教えてもらうと、
「やったー!」と嬉しそうにしていましたよ^_^