子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

バイキンマンのお世話に忙しい

目の近くの傷ですが、
パパにも聞いたけどやっぱりいつできたかわからず。

たぶんお家かな?と思います。

気づいてくださってありがとうございます。

昨日は帰ってきてからバイキンマンを赤ちゃんのように連れ回していました。

ストレッチの棒に乗せて、
背中を伸ばしてあげたり、
「おふろザブーン」と加湿器の中に入れてみたり、
バイキンマンのお世話してました。

きもちいい?

ばいきんまん、狭そう

先生のコメント

傷の件了解しました。

バイキンマンの小さなお母さんをしていたのですね♪

今日は歯科検診娘とボールと風船で遊びました。

「娘ちゃんピンクのボール!」と嬉しそうに見せてくれた娘ちゃん。

楽しそうに遊んでいました♪