子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

取説=絵本。

保育園の帰りにS公園に寄りました。

娘の思っていた公園と違ったようで「白いすべり台がいい‼︎」とクレームがきましたが、
みんなが遊んでいるのを見てウズウズしてきたのか、
笑顔で遊んでいました(^^)
我が家に電気圧力鍋がきました。

箱を開けて、
レシピ本と取説を一生懸命みています。

娘の世界観でお話を作っているのか?なにやらお話を読んでいる感じでした。

「○○○○と言っていました。」創作話。

先生のコメント

娘ちゃんに「新しい鍋きたの?」と聞くと「鍋きたよ!」と教えてくれましたよ♪
今日は幼児教室がありました。

きらきらの星や丸のシールを王冠に貼りました。

一生懸命な表情でやり、
出来上がると嬉しそうに見せてくれました^_^
その後はボールと風船で遊びました。