子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

活発女子、風呂上がりでも踊りますよ!

歌が好きで、家に帰ってきてから

ずーーーっと

喋ったり歌ったりしています。

楽しくなったら、止まらない、止まれない

♪これっくらいの〜おべんとばこに〜

がブームです。

おかあさんといっしょの録画を見ながら
飛び跳ねて歌って踊ってしていたら、
寝るのが遅くなりました(^^;

からだダンダンを全力で踊る娘

先生のコメント

保育園でも曲が聞こえると踊っています♪

今日は体操をして障害物競走をしました。
ニコニコでフラフープをくぐっていました^_^

その後はすべり台で遊びました。