子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

泣き吠える娘、その後、即座に笑顔、その理由とは?

帰って玄関を入ると大きな声で「パパおかえりー」と言います(^^;

在宅仕事中のパパが「娘おかえりー」と言うので、

真似しているのでしょうが「ただいまー」には
なかなかならないです。。。

間違えていても大きな声で言うので、可愛い(^^)

夕食の時、舌の先を噛んでしまい、
大粒の涙で泣いていました。

舌を噛んでしまって大泣きの娘。

「ゼリーたべる」と小さいゼリーを食べて落ち着いたのか、
そのあと食事再開していました。

今朝は唇から血が出ています。
乾燥かな?

☆今日ママの出勤時間が変わり、
少し早め8:00くらいに登園します。
よろしくお願いします。
当日になりすみませんm( )m

先生のコメント

パパの真似っこ可愛いですね^_^

舌、唇の件了解しました。

今日は英語教室に参加した後、
野菜スタンプを使った製作をしました^_^

「ポンポン」と言いながら楽しそうにスタンプを押していました^_^