子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

掃除ですって?それなら私の出番だね!

最近、新幹線にハマっています。
「新幹線やるー!!」と玩具を手に

テレビで見たい!!

と訴えてきます。

おもちゃの新幹線を走らせるのも、
見るのも、
楽しいみたいです(^^)

今朝は起きてすぐにベットの掃除をしてくれました。
パパママが掃除機をかけていると、
このコロコロで参加してきます(´∇`)

ショムニっぽいw

先生のコメント

パパやママと一緒に掃除したいんですね^_^

今日はS公園へお散歩に行きました。

保育者の後を飛行機の真似をして追いかけ楽しそうでした♪