子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

ロボット掃除機にビビる!

休み中元気に過ごしました。

(木)皮膚科を受診、 アレルギーでは?と診断。

(金)に小児科を受診、 ウイルス性発疹と診断。

1週間くらいで落ち着くだろうとのことでした。

(金)休んで様子を見ましたが、
何も変わらず。

土日も発疹は変わりませんが、
元気いっぱい。

小児科で確認しても「うつるものではない」とのことなので、
本日より登園させてください。

痒がったり、
痛がったりはありません。

お迎えはパパの予定にしてありますが、
早く終わったほうが迎えに行きます。

写真は、
新たに我が家に来たロボット掃除機にビビる娘。

こわい。なにこれ、こわい。

先生のコメント

保育園でも痒がったり痛がる様子はなかったです。

早く良くなるといいですね。

今日はH広場へお散歩に行きました。

凧を持って走ったりかけっこしたりしました。

保育者と鬼ごっこすると「〇〇先生待て待て〜」と楽しそうに追いかけていましたよ^_^