子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

パパと娘で「お祝いカチューシャ」

帰ってきてからすぐ、
パパの仕事部屋に突入。

ガサゴソ探して、
お祝いカチューシャを発見した娘。

パパにも「つけて」と渡し、
誰かの誕生日をお祝いしていました。

乾燥のせいか、
赤みが出てきました。

「いやー」と言って、
最近保湿をあまりさせてくれず(;_;)今日皮膚科受診の予定です。

はっぴばーすでー、とぅ~ゆ~

先生のコメント

パパとお揃いのカチューシャかわいいですね。

皮膚科受診の件了解しました。

今日はH広場まで散歩に出かけました♪
自分で製作した凧を持って思いっきり走って楽しんでいました^ ^