子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

「ママ抱っこして!!!落ち着く娘♪」

鼻づまりがあり、
夜寝苦しそうでした。

そのせいか?寝起き悪く、
パパがしばらく寄り添っていてくれました。

そのあとはママのいるリビングにダッシュ‼︎抱っこすると落ち着いて、
通常通り朝食食べました。

ぱん、おいしい

まま抱っこして~

先生のコメント

かわいい表情が2枚も!!鼻水は中々治り辛いですよね。

早く良くなるといいですね^_^
今日はR公園へ散歩に行きました。

保育者や友だちと追いかけっこしたり、
木登りをしたり楽しんで遊んでいました♪ 少し段差がある所を「よいっしょ!」とジャンプしていて、
それを友だちも真似していてかわいい姿でした^_^