子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

どんな色が好き?

園で熱が高めだったようですが、家では元気です。

寝る前に、積み木を持ち出してきました。 珍しいなぁ〜と思ってみていたら 「♪どんな色〜がすき」と歌いだしました。

ちゃんと色も合っていて、上手になりました(^^)

黄色、青、緑の繰り返しエンドレスでしたが、
笑顔で楽しそうに歌っていました。

ど〜んないろ〜がすき??

今日はパパ出社ママ早番のため、早めの登園となります。
よろしくお願いしますm( )m

先生のコメント

お熱下がってよかったです!!

その三つの色が特に好きなのかな?かわいいですね!!
今日は幼児教室がありました。

皿が書いてある画用紙にクレヨンでくるくる上手に描いたり、
友達と手を繋ぎ体を動かす遊びをしたりとても上手に参加してました!!

講師の方に名前を呼ばれるとしっかり手を挙げ「はい!!」とお返事していました^_^

その後は室内で風船を持ってかけっこしたり、飛行機になってみたり楽しく過ごしました!