子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

楽しい週末遊び。シャボン玉遊び

9/11(土)36.7℃
9/12(日)36.7℃
土日元気に過ごしました。

日曜日マンションの前で、ひよこ組の時に一緒だった、おともだちと遊びました。

ボールを投げあっていました。
もちろん走ってボールを追いかけている時間の方が長いですが(^^;

他にも同じマンションの子が沢山いて楽しそうでした。

雨が降り出し、家に帰ろうとしますがまだ遊びたくて納得いかない娘。

玄関の前にトラップを仕掛けて、反抗していました(._.)

玄関トラップ!

先生のコメント

友達と沢山遊ぶことができて楽しかったのですね^_^
今日は室内で過ごしました。

体操では、保育者の真似をして上手に踊っていた娘ちゃんでした♪
その後はかけっこをしたり、おままごと遊びで楽しみました^_^