子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

2歳の誕生日!

休み中、 元気に過ごしました。

娘2歳の誕生日は大好きな新幹線を見に、
鉄道博物館へ。

はやぶさの展示の前を走り回り、
大騒ぎ。

嬉しそうでした(^^)
昨日はママとゆっくり休み。

のんびり買い物したり、
プラレールしたり、
米とぎしてくれたりのんびり過ごしました。

また今日からよろしくお願いします(^^)
昨日インフルエンザ予防接種2回目済ませました。

体調は変わりありません。

うわぁ♡

フーってしたい。けどむずかしい。

先生のコメント

お誕生日おめでとうございます^_^

可愛い写真が見られて嬉しいです!
今日は英語教室がありました。

ABCの歌に合わせてニコニコで手拍子していました♪
その後はおままごとで遊びました。