子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

わくわく!今日は滑り台遊び!

元気に過ごしました。

「滑り台やりたい‼︎」ということが増えて、
午前中公園で遊びました。

長い滑り台は1人で滑るのは怖いけど、
下から手を差し出すとできるようになってきました(^^)

午後は「ゾウさんの滑り台やろっか」と具体的リクエストがきて、
E小公園に行き遊びました。

食べたらご機嫌

先生のコメント

登園自粛のご協力ありがとうございました。

お休み中も元気いっぱいに過ごしていたようでよかったです。

今日は英語教室がありました。

英語の講師と一緒にアルファベットを体全体で表現する事が楽しかったようで、
一つ一つの動きをニコニコ笑顔になりながら真似ていました。

英語教室が終わった後は、
みんなでおままごとを楽しみました。

アンパンマンの人形に美味しそうな料理を作ってあげていましたよ。