子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

楽しい滑り台&キラキラお化粧タイム!娘ちゃん満足度100%の公園レッツゴー!

3/12(土)36.6℃
3/13(日)36.6℃
土日元気に過ごしました。

天気がいいので、
市内大規模公園へ。

前回行った時のことを覚えているのか「オレンジの滑り台‼︎」と楽しみにしていました(^^)

たくさん遊んで、お弁当たべて、また遊んで、
フラフラになりながらもまだ遊びたくて、、、

いえーい、ピースっ!

帰路は疲労がピークに達して怒っていました( )

なんでも「やりたい‼︎」が強くて大変です(-_-)
出発前は化粧がしたくて大騒ぎ。

チークを頭に塗ったり、
アイシャドウをおでこに塗ったり。。。

いろんなところがキラキラしてました(T_T)w

もうお化粧もできるもんねっ!

本日ママ休みです。

外出予定があるため保育お願いします。

連絡は携帯にお願いします。

先生のコメント

前回たくさん楽しんだ滑り台のことを、
しっかりと覚えていたのですね。

また楽しめてよかったね、娘ちゃん!
お化粧タイムは、大惨事でしたね。

ニコニコな娘ちゃんと、
びっくりしているママの顔を思わず想像してしまいました。

今日は消防署へいき、
消防車や救急車を見に行きました。

行き帰りの散歩道では桜やスイセンなど沢山の花が咲いており、
「あっちにもお花あるね〜!きれいだね〜!」と
ご機嫌でみんなに教えてくれていましたよ。