子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

パパの実家から届いた大きないちご♪

2/26(土)36.5℃
2/27(日)36.6℃
(金)に熱が高めとのことでしたが、
土日熱も上がらず元気に過ごしました。

市内の大きな公園にいき、
大好きな滑り台を
「もう1回‼︎」
と何度もすべって楽しんでいました。

いや〜〜〜っほ〜い

大はしゃぎで、
お昼寝もたくさんしました。

パパの実家から大きないちごが届きました。

「いちご食べたい‼︎」と大きな口で頬張っています。

おいしいところは自分で食べて、
ヘタの硬いところだけ「ママ食べて」と返却してきます(;_;)

美味しいところだけ食べるから、これどうぞ

先生のコメント

楽しい週末を過ごしたんですね^_^
今日は避難広場へお散歩行きました。

しっぽ取りゲームをすると
「まてまて〜」と
ニコニコで追いかけていました♪
しっぽを取ることができると
嬉しそうに見せてくれました!