子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

ぐっすり眠った朝から!家族で楽しむ暖かい2日間

2/19(土)36.7℃
2/20(日)36.8℃
土日元気に過ごしました。

日曜日は買い物に行きました。

お昼寝がしっかりできなかったこともあり、
ママがお風呂からあがると、
パパの腕の中で寝てました。

ぐっすり眠ったので朝からスッキリ。

「おにぎりもっと食べたい」と食欲旺盛です。

遊び疲れたのか、珍しくパパのお膝でご就寝

先生のコメント

幸せそうな表情ですね!!見てるだけで癒されます^ ^
今日はK公園へ散歩に行きました。

寒かったようで保育者にくっついて歩いたり、
日向のところにいたり可愛かったです!
だるまさんがころんだでは、
上手にストップできてましたよ!!