子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

ひなまつりで大満足!ひなあられとケーキでお祝い!

公園が好きで、 保育園に迎えに行くと

「滑り台いくー‼︎」
「こっちー‼︎」

と道案内を始めます(._.)

少し滑り台すると満足したようで、
スムーズに帰ってくれました。

昨日はひなまつり。

飾ってあるひなあられを、
ずーーーーーーっと狙っていた娘。

ついに食べる日になりました(^^)嬉しそうに食べています♪

ようやく食べられた、ひ・な・あ・ら・れ♪

食後にケーキも食べて大満足の娘でした。

けーきー!!!

先生のコメント

ひなあられ狙っていたんですね^_^
今日はK公園へお散歩に行きました。

「だるまさんがころんだ」「隠れ鬼ごっこ」をして遊びました。

保育者隠れ見つけると「見つけた!」と嬉しそうでしたよ♪