子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

保育園帰り、引きずるバッグ、怒られてもへっちゃら!NEWお茶碗デビュー!おかわりー!

保育園の帰り道バックを持ち、
がんばって歩いていました‼︎

途中寄り道して川覗いてみたりしていたので
ママが荷物を持つと

「これは娘の‼︎ママのじゃないよ‼︎」

と怒られました(T_T)

・・・でも、お願いだから、ひきづらないで〜〜

昨日から、新しい食器デビュー❤︎
ご飯茶碗を新しくして、気分が高まったのか、
おかわりしてたくさん食べました(^^)

お気に入りのお茶碗が見つかってご機嫌♪

本日外出の予定があり、ママ仕事休みです。
連絡は携帯にお願いします。

先生のコメント

新しいお茶碗嬉しかったのですね^ ^
今日は雨の為室内で過ごしました。

大型ブロックと一本橋を使った運動遊びでは、
沢山登ったり降りたりして楽しんでいた娘ちゃんでした^ ^