子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

ベルトつけたい

食後のまったり時間に、 パパは残りの仕事をしに部屋に行きました。

ママは眠くてぼーっとしていると「これは怒られそうにないぞ」と思ったのか、いつも気になっているパパのベルトを持ち出した娘。

真似をしてウエストに巻いたり、リードのように引きづって歩いて遊んでいました。

パパがこうやってるんだけどな〜

先生のコメント

パパのことよく見ていますね^_^

今日は体操をして三角マットと一本橋で遊びました。

その後はボールプールをしました。
プールの中に入って寝っ転がり楽しそうでしたよ♪