子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

ラブ・なかやまきんにくん

8/14(土)36.7℃
8/15(日)36.7℃
土日元気に過ごしました。

パパとの筋トレ毎日やっています。
YouTube見ながらやっているのですが、筋トレ後に腹筋を確認する場面があり、娘もお腹みて腹筋割れてるかどうか確認していました(´∇`)♪

割れてきた?

ここ数日涼しいせいか、鼻水が出てきました。
小児科で処方された薬を昨夜から服用しています。
園での服用はありません。 よろしくお願いします。

先生のコメント

なかやまきんに君の動画を見て筋トレの真似していたんですね!
娘ちゃんが腹筋バキバキになったらびっくりしますね!!

気温がグッと下がって大人でも体調壊してそうですよね。

薬服用の件承知しました。

今日は室内でかけっこやループ潜りをしました^_^体操では保育者と一緒にたくさん体を動かして楽しんでいました♪