子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

ぼぼんぼんぼん♪さいだー!無限ループにつられるパパ

昨日は急に
♪ぼぼんぼんぼん、さいだー 
と歌い始めました。

そこだけエンドレスで
「ほんとにそんなうたなの?」
とパパに突っ込まれていました。

そこからしばらくパパの鼻歌も

♪さいだ〜 

になっていて笑えます(´ω`)

食後はプラレール
娘は総監督のように椅子に座り、
見守っていました。

う〜ん、ここはこうじゃないんだよ。

先生のコメント

娘ちゃんが歌っていたのは昨日手遊びで行った歌ですね♪
とても楽しそうに真似していましたよ^_^
今日は散歩でK公園に行きました。

保育者との追いかけっこで「きゃー!」と走って逃げたり、
地面の大粒の砂を触って遊んだりしていました^_^