子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

パパ娘のダンスが楽しい♪

音楽番組を見ながら、
パパ娘コンビで踊り狂っていました(^^;

どんな曲でもノリノリでした。

朝は電気をつけたくらいでは起きない娘ですが、
プラレールの曲をかけてパパが踊っていると、
すぐ起きてダンスに参加。

朝からテンション高めです(´∇`)

踊る父娘①

踊る父娘②

先生のコメント

面白いですね!!パパの踊っている姿が楽しそうで娘ちゃんもノリノリなんですね♪♪♪
今日は幼児教室がありました。

木が描いてある画用紙に絵の具で色をつける製作をしました。

赤、 オレンジを上手に使ってペタペタしていましたよ!

その後は室内で滑り台やかけっこ、
ダンボーキャタピラーをして遊びました^_^