子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

お礼が言えるってすごい!

昨日は、
帰ってきてからプラレールが楽しくてたくさん遊んでしまい(パパママも)、
寝るまでが遅くなってしまいました。

朝は機嫌よく起きて、
パパとフェスごっこで踊ってます。

うんちが出て、
おむつを変える時「きもちー‼︎ママありがとー」と言われました(*´-`)

保育園で伝えてくれているのかな?お礼が言えてすごい‼︎と親バカのママでした。

フェスごっこ

先生のコメント

きちんとお礼が言えてえらいですね^_^
今日は体操をして大型ブロックと一本橋で遊びました。

一生懸命階段を登っていましたよ♪
その後はダンボーキャタピラーダンボールトンネルで遊びました。