子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

アンパンマンあそび

散歩時の対応ありがとうございました‼︎
凧あげ、
すごく笑顔で走っていて楽しそうです(*´-`)
家に帰ってきてから、
アンパンマンがお気に入り。

お人形あそびが上手になりました。

アンパンマンプラレールとって」 「これ、はやぶさだね」 「アンパンマンありがとー‼︎」と、
アンパンマンに自分の好きなプラレールを取ってもらい、
楽しんでいました(´ω`)

あんぱんまんはお友達

先生のコメント

娘ちゃん、
見立てた遊びやごっこ遊びがとても上手ですね!!

今日は幼児教室がありました。

動物のパネルを貼ったり、
洗濯バサミ遊びをしたり楽しんで参加していましたよ! 数学の歌は全て覚えてるみたいで上手に歌って、
指も頑張って出していましたよ

その後はボールプールで遊び、
プールに友だちとダイブしたり、
保育者と投げ合ったり楽しんでいました♪