子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

プラレールで大乱闘!アンパンマンとバイキンマン。入浴後にブラッシングされたのは・・・?

昨日は帰ってきてから、
ひさしぶりにアンパンマンブロックを出してきて遊んでいました。

アンパンマンバイキンマンを、
乗せてプラレール線路を強引に走らせていました(*´-`)

プラレールアンパンマンも走るんだ!

風呂上がりには、服も着ずに、
つるっつるのアンパンマンをブラッシングしていました(´ω`)

髪の毛はないけど、丁寧にブラッシング♪

先生のコメント

娘ちゃんの遊び方とても面白いですね^_^
想像して笑ってしまいました。

今日は散歩でR公園に行きました。

ごっこで友だちがしっぽを付けると
娘ちゃんもニコニコで参加していました^_^