子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

いーれーてー!

しっぽ取り参加してるんですね(*´-`)
家では自分の椅子につめて座って

「いーれーて‼︎」「お友達いーれーて」

と席を半分空けることがたびたびあります。
昨日もやってました。

いーれーてー!

お友達と遊んでいる様子が何となく見えて嬉しいです。

本日ママ休みです。
連絡は携帯にお願いします。

先生のコメント

家でもやっているんですね^_^
今日はST公園へお散歩に行きました。

かけっこをしたり地面にお絵描きをしたりしました。

「だるまさんがころんだ」をするとニコニコで走っていましたよ♪