子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

バイキンマンにパジャマ

お風呂上がり、
大好きなバイキンマンにじぶんのパジャマを履かせていました。

本人はパンツのままフラフラしてます(-_-)
いろんな曲(CMとか、番組の中で使われてるものとか)にあわせて、
すぐ踊り出します。

よく保育園でもおどっているのかな? 発表会とかはあるんですか?

ばいきんまんも履いてね

先生のコメント

バイキンマンにパジャマ(笑)可愛いですね^_^
今日はS公園へお散歩に行きました。

ごっこやだるまさんがころんだをして遊びました。

「だるまさんがころんだ」で上手止まっていました!
帰り道にショベルカーを見ると喜んで見ていました♪