子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

元気な登園自粛生活、クッキー作りで楽し!

登園自粛中、
すごく元気でした。

元気だけど、
遠出もできず、
家でクッキー作ったり、
近くの公園に行ったり、
散歩したりして過ごしました。

連絡はママ携帯にお願いします。

迎えはパパの予定ですが、
早く帰れたらママになります。

クッキー焼いたよ

ハートやる

先生のコメント

クッキーいいですね^_^
今日はR公園へお散歩に行きました。

「〇〇ちゃんまて〜」と名前を呼びながら元気走っていました♪
タッチできると友だちと笑い合い楽しそうでしたよ。