子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

保育園の休園中に胃腸炎。親孝行娘。

休園初日、
嘔吐があり胃腸炎と診断されました。

その後下痢の症状がありましたが、
落ち着いています。

発熱はなく、
もう元気です。

本日からまたよろしくお願いします。

パパが時間調整をしてくれたので、
9:00に登園。

迎えは16:30になります。

アンパンマンのパズル、できるようになった

おに退治の準備。あたちもおにになるの。

先生のコメント

お休みのご協力ありがとうございました。

今日はSの遊歩道へお散歩に行きました。

友だちや保育者と手を繋いで歩いたり自由に散策したりしました。

川に鴨がいて興味津々に見ていました^_^