子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

だいすき!コキンちゃん!

最近、クレヨンでのお絵かき遊びや、シールの貼り付け遊びを覚えたので、おもちゃが充実してる、少し遠方の家電量販店へ行きました。

シールやお絵かき遊びに繋がるおもちゃを買おうと思ってましたが、娘さんは一目散にアンパンマンのコーナーへ走り寄り、 コキンちゃんのぬいぐるみを抱き上げ、そのまま離しませんでした。

色んなおもちゃ屋に行く度に、同じぬいぐるみを抱いて離さなかったので、今日は特別と言うことで買ってあげることにしました。

おうちでも側において離さないので、相当嬉しかったようでよかったです。買ってあげられてよかったです。

相変わらず鼻水が出て、息がつらそうな感じはありますが、体調も機嫌も良好です。

これ、あたしのだからね!

先生のコメント

コキンちゃんのぬいぐるみ買ってもらったんですね! 写真にもコキンちゃんがいましたね!嬉しいですね!!

今日は芝川の遊歩道に散歩へ行きました。 鯉のぼりを見たり先生と手を繋いで沢山歩きました。 葉っぱを見つけては小さくちぎっていました♪ 昼食は眠くなりながらももぐもぐ食べていました。