子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

私なりに工夫してやってんのよ!

昨日はママが遅くまでの仕事だったので娘ちゃんはパパとお風呂もごはんも過ごしました。

たくさん遊んで疲れたのか、ママが帰ってきた時には既に寝てました。

寝室ではパパに蹴りをいれていて、笑えます(^^)

ベッドのはじっこに追いやられて寝苦しそうなパパでした。

食事の時、お皿が空っぽになると、スプーン2本持ちします。

食べる量が増えると思っているみたいです。

奥義!スプーン2本持ち!

蹴り

先生のコメント

写真可愛くて笑ってしまいました^_^ 今日は園外周辺をお散歩しました。 坂道を下ると「キャー」と まるで絶叫系に乗っているかのようでした(笑)