子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

あーそーぼ!

保育園で便が2回でたとのことでしたが、帰り道も途中座り込んでしてました。 健康そうでなによりです(´∇`)

最近なにかしてほしい時に「かーしーて」なのか「あーけーて」なのか??何だか3文字を言ってます。

保育園で教えてもらったのかな? 昨夜はシャボン玉をもってベランダに出たい!!これやりたい!!をアピールして3文字を言っていました(^^)

甘えて言ってくるのでかわいいです♡

遊んでいる姿とは一線を画す、食事時の眼差し

先生のコメント

自分の気持ちを伝えようとしていてすごいですね^_^

今日は園近くの遊歩道へお散歩に行きました。 てんとう虫がたくさんいて娘ちゃんの所に飛んでくるとびっくりしていました♪