子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

掃除娘

保育園からの帰り道、抱っこ〜と言いなかなか歩いてくれないのですが、
マンション前の遊歩道に生えている草を渡したら歩いてくれました。

最近重たくて抱っこも大変になってきました(..)_ 
家に帰ってからは、パパの仕事部屋にあったもふもふのホコリ取りをもってきて掃除開始。
汚れが気になったようです。

おしゃべりがたのしいようで、なんでも真似します。

「ぽい」(ゴミ捨てる)「かーしーて」「ちょーだい」みたいなことも言います。

遊び尽くした・・・!

先生のコメント

あっという間に大きく成長しますよね!
これからの成長も楽しみですね♪

帰ってからお掃除したんですね!
持ってる写真がかわいいですね♪

今日は芝川の遊歩道へ散歩に行きました。
保育者と手を繋いだり追い掛けっこしました!

ずっとニコニコで遊んでいましたよ^_^