子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

納豆を求めて西松屋へ!?ついハマっちゃう、おもちゃコーナー

大好きな納豆がなくなってしまったので、
昨日買いに行きました。

近くのショッピングモールに行くと
必ず西松屋のおもちゃコーナーに
吸い込まれていきます(T-T)

納豆を買いに行ったはずなのに、
かなりの長旅になりました。。

どーっちだ!

「どっちの手に入ってる? 」
にハマり楽しんでいました。

まっくろくろすけが大きすぎて丸見えですが、
それがまた楽しいみたいです(^^)

先生のコメント

おもちゃには魅力が詰まっていますもんね‥
写真は納豆ご飯を食べた後なのですかね?
幸せそうな娘ちゃんの顔が可愛いですね^_^

まっくろくろすけが丸見えな所も可愛いです♪

今日はS遊歩道まで散歩に行きました!
桜が散っていたので、

「私のワンピース 」
ラミネートを使って桜の観察を楽しみました!
花を数個集めて花束を作って見たり、
桜の木にラミネートをかざしたりして
桜に興味深々な様子でしたよ!

「みてー!桜のワンピース
かわいいねーピンクだねー! 」
と言いながら
自分なりのワンピース作りをしていました!

また、今日は雲空だったので、
晴れの日の空とは色が違うことに気づいて
「今日の空は白だねー! 」
と教えてくれました♪