子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

外遊び

土日とも、S公園やマンション前など近所で遊びました。

「でかけるよー」の雰囲気を察すると、必ずコキンちゃんを探して抱きしめながら玄関へ行きます。

遊びに夢中になるとポイっとしますが、
それ以外は歩いている時も大事にしています。

ラブ・コキンちゃん

家の片付けをしていると、ディズニーのサングラスが出てきました。

最初嫌がってたけど結構ノリノリ♪でピースしています。

手首がひっくり返ってるけど、本人はピースのつもり

先生のコメント

コキンちゃんが娘ちゃんのお出掛けのお供なのですね^_^

サングラスとっても似合ってます!さすがです笑

今日はS公園までお散歩に行ってきました♪
追いかけっこをしたり、保育者から砂にアンパンマンの絵を描いてもらったりして楽しそうな娘ちゃんでした!