子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

きんぴらブーム到来

昨夜もきんぴらごぼうが大好きすぎて、
ほぼ娘が食べました(__)

きんぴら大好き

パパはひと口しか食べてないと嘆いています…。

ブロッコリーを渡すと、マヨネーズ舐めてばかりです。

「もっとマヨネーズ!!」

と怒っていました。

電気量販店でもらってきたパンフレットにはまり、
指差しながら一生懸命話して、
機能アピールしてきます。

すごいね、と言うと得意げな顔で他のページの説明をしてくれます。

このフラグシップ機がおすすめです

先生のコメント

きんぴらごぼう好きなんですね!

パパの分も食べちゃうなんてモリモリの娘ちゃんですね^_^
得意げな顔みてみたいです!!

今日は幼児教室がありました。
最初から最後までとても上手に参加していました♪

講師の方もすごいね!って言ってましたよ!!

ハンカチやボールを使ったり歌のDVDをみてノリノリで可愛かったです^_^
その後は園周辺を散歩車に乗って散歩しました♪