子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

これがリラックスの姿勢

昨日はママ仕事だったので、
パパとお出かけしました。

大好きなプラレールを一緒に見に行って、
帰り道は自転車で爆睡していたようです(^^;
ママが帰ってきてからも2人は仲良しで寄り添ってくつろいでいました。

娘の格好。
ひどいなー。

なぜかおしりを叩いています( .. )
今日ママ代休です。

外出の予定があるため、
保育お願いします。

連絡は携帯にお願いします。

リラックスタイム

おけつたたくよ。

先生のコメント

娘ちゃんプラレール好きなんですね♪
パパの隣安心するんですかね^_^
今日はS公園まで散歩に行きました。

地面に丸を描くと、
その上をぴょんぴょんと跳んでいましたよ^_^