子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

慎重派の娘。

おやつの時間に、パパと「ねるねるねるね」を作りました。
娘は混ぜる専門。
食べることにはかなり警戒していて「パパやる」「ママやる」とパパママに食べさせていました。
結局娘は口にせず。
別のおやつを食べました(^^)

今朝はママと一緒に起きてしまい、早起きでした。
午前中眠くなるかもしれません(._.)
よろしくお願いします。

「ママやる!」(ママ食べて)

先生のコメント

混ぜるのが楽しかったのですね^_^

早起きの件了解しました

今日は遊歩道まで散歩に出かけました♪
保育者と手を繋ぎ歩いたり、自由に走り回ったりして楽しみました!