子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

パパが仕上げたパズル、娘がバラバラに!さらに我が家のイチゴには一体何が起こった?

昨日はママの仕事が遅い日でした。

帰宅するとパパと一緒に遊んでいました(^^)
ガンガン散らかす娘と、
バラバラになったパズルを頑張って仕上げるパパ。

パズルで遊ぶ?父娘

仕上げた途端に、
娘にバラバラにされて、
落ち込むパパでした(-_-)

最近、いろんな方にイチゴをもらい、
だいぶハマっている、娘とママ。

美味しいところを覚えたのか、
先の甘いとこだけ食べて放置します(T_T)まったく困ったものです。。。

先端だけ食べられ、さまよういちご

先生のコメント

「昨日はパズルで遊んだの?」と聞いたところ、
「パパがパズルで遊んでたよ!パパ上手だった!」
と教えてくれました。

今日は英語教室の後に、
道路のパズルを組み合わせて大きな道路をり、
車で遊びました。

「娘ちゃん、安全運転するの!」と
ニコニコ笑顔で車を走らせていましたよ。