子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

食欲旺盛!完食!

熱は上がらず、
元気に過ごしました。

食欲がすごくあり、
何でも食べるようになりました。

あまり手を出さなかったおかずにも手を伸ばし、
完食していました。

助かります(^^)
朝は「ママ‼︎ねんねしよー‼︎」と、
先に起きていたママに怒っていましたが、
パパに抱っこされて着替えているうちに、
機嫌が直りました。

スープおいし

先生のコメント

食欲旺盛でいいですね♪
今日は幼児教室がありました。

ペットボトルにビーズを入れ周りにシールを貼ってマラカスを作りました。

真剣な表情で作り出来上がると嬉しそうにニコニコしながらマラカスを振っていました^_^
その後は大型ブロックと三角マットで遊びました。