子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

とにかく外で遊びたい

なかなか素直に家に帰りません。

川を眺めたり、
マンション前の広場で走って遊んだり、
夕方も元気いっぱいです(^^)
やっと家に着いたと思ったらパパの仕事部屋を開けて「滑り台行くよ!」と誘っていました。

すぐに「いかないよ」とパパに断られて、
グレた娘は、
仕事してるパパの後ろで、
遊んで邪魔していました(T_T)
今朝はママの早起きにつられて、
娘もいつもより早く起きています(._.)

パパの仕事部屋侵入

よーいどん!

先生のコメント

パパ大好きなんですね^_^
今日は成長発表会がありました。

衣装を着て一生懸命歌を歌っていました♪
終わった後に「上手だったね」と声を掛けるとニコニコで嬉しそうでした!