子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

米とぎでシャカシャカ!

パパがキッチンに入ると「娘もー‼︎」と大騒ぎ。

洗い物の手伝いという名の、
水遊びを楽しんでいました(*´-`)
一回やってから、
米とぎにもハマって「シャカシャカやるー‼︎」となんでもやりたい娘でした。

お手伝い?水遊び?

先生のコメント

お手伝いいいですね^_^

今日は幼児教室がありました。

シールを貼ってキラキラのリボンを作りました。

くるくると楽しそうに回していましたよ♪
その後は滑り台と一本橋で遊びました。