子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

嬉しいおニュー靴!自分で持ちたい!

12/18(土)36.6℃
12/19(日)36.6℃
土日元気に過ごしました。

保育園で教えてもらったうたをたくさん歌っています。

♪ぱいなっぷるぷる〜
♪ぼくなんでもしってるよ〜
などなど。

一度歌い出すと、何度も繰り返しています。

昨日は買い物へ。 娘の新しい靴を買うと「娘やるー‼︎」と持ちたい様子。

頑張って肩にかけて歩いていました(*´-`)

これ、娘ちゃんのー!

先生のコメント

新しい靴が嬉しかったんですね^_^
今日はS公園へお散歩に行きました。

ベンチに隠れていないいないばあと友だちと楽しそうでした♪
友だちが出てくると嬉しそうでしたよ!