子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

私はペット?!

数字が少しずつ分かるようになってきて、エレベーターのボタンを押してくれます。

「1」は娘の背でも届くのですが「7」は届きません。

届かないと分かると「ペット」(ペット同乗する人が押すボタン)を必ず押して満足そうな顔してます。

・・・ペット?

昨夜はパジャマ汚れたので着替えさせるとタイミングが違ったのか怒り始め、
おもちゃ箱ひっくり返す嫌がらせをされました(._.)

このあと・・・

毎日いろいろあるけど元気です。

昨日の午後、保育園で熱高めとの事でしたが、家では上がらずに過ごしています。

先生のコメント

熱あがらなかったようでよかったです。

幼児教室で『すうじのうた』を歌っているのでそこで覚えたのかもしれませんね^_^

今日は芝川公園まで散歩に出掛けました!

アンパンマンの絵を描いてもらうと、「アンパンマン!」と嬉しそうに教えてくれた娘ちゃんでした♪